0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

スタッフ日記

支援員H オススメグルメ🤤🍽️

ー 2024年4月1日、ニューロワークスはニューロリワークへサービス名を変更いたしました ー

支援員H🤤オススメグルメ🍖

こんにちは、ニューロワークス大塚センターの支援員です👋😆

突然ですが、最近私は、大人になると味覚が変わるということを実感しているのです( ̄ー ̄)ニヤリ
そんな私の最近好きになったグルメを2つ紹介しますね😁✨

①新鮮な魚の刺身🐟
元々魚よりお肉派だった私ですが、味覚が変わってきて魚の魅力に気づいてしまいました😍
この間、海の近くに旅行に行ったので、迷わずお刺身の盛り合わせを注文!!

新鮮な刺身は臭みが少なくて食べやすいですよね🤤
なにより、暑い夏に美味しいビールとよく合います🍺

他にも・・・
✨必須脂肪酸、タンパク質が取れる
✨赤身は鉄分豊富
などなど・・心身の健康のために良いこともたくさんありますよ😁

②チーズケーキ
甘いものに目がない私ですが、チーズケーキだけはずっと苦手でした💦
たまたま入ったカフェで食べてから一気に好きになりました🤤💗


これが私にチーズケーキの美味しさを感じさせてくれたケーキです🤗✨
最近は美味しいチーズケーキを求め歩くことがリフレッシュになっています✨

ちなみに・・・
チーズケーキは他のケーキに比べると糖質が低いです😲
甘いもの食べたいけど、糖質が気になる方にお勧めです💗✨

皆さんも、子供の頃は食べられなかったけど、好きになった物などありますか❓
食の選択肢が増えると、食事がより楽しくなりますよね😊🌟

大塚センターでは見学や体験もお待ちしていますので、いつでもお問い合わせください。
オンライン見学も可能です。
お待ちしております!

〒170-0004 東京都豊島区北大塚2-27-3  富士建LKビル3階
Tel:03-5980-9023