0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

プログラム

健康に良い食事ってどんな食事🍚?

こんにちは!
ニューロリワーク所沢センターです🐶

本日ニューロリワーク所沢センターでは「脳の健康に良いとされる食事とは」というプログラムを行いました🍽

「健康に良い食事をとりましょう」とよく聞きますが、どういった食事が健康に良いのか🤔
なんとなく、ちゃんと野菜を取るのが良さそう🥦という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

本日のプログラムでは、お米やパン、お肉やお魚、お野菜を1日どれくらい取るのが脳の健康に良いのかどんな調理方法が良いのかなどを見ていきました👀💡

参加した方からは
「自分の食事に何が足りていないか分かって良かった!小さなことを今日から改善していきたいと思えた☺️」
「食事は毎日のことだから、何をどれくらい取るのが良いか知れてよかった👌」
といったご意見をいただきました💕

といっても、なかなかバランスがいい食事を毎食意識することは難しいですよね😵

そういった方はニューロリワーク所沢センターのお弁当を食べることから初めてみませんか?🥰

お野菜、お肉orお魚、お米がしっかり食べられます🐟

まずはお昼から栄養バランスの良いものを食べることも良いのではないでしょうか👏

ニューロリワーク所沢センターでは見学や体験もお待ちしていますので、いつでもお問い合わせください。
スタッフ一同お待ちしております🍃

〒359-1113
埼玉県所沢市喜多町16-7 第一武井ビル2階
Tel:04-2946-7255
Email:tokorozawa-info@neurorework.jp
Web:https://neurorework.jp/
Facebook:@neurorework
Twitter: @neurorework
Instagram:@neurorework
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg
note:https://note.com/include_inc/