0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

おすすめ

夏のオススメメニュー!!

皆さん、こんにちは!

ニューロリワーク梅田センタースタッフです!

8月に突入し、毎日暑い日が続きますが夏バテしてないですかー?
少しずつ日の入りは早くなってきましたが、まだまだ暑い日が続くので熱中症対策もしっかり行いつつ体調管理行ってくださいね!

また夏は食欲も落ち気味ですが、食事からしっかり栄養を取り体力をつけていく事も大切な取り組みです。

センターでは利用者さんにブレインフィットネスのプログラムを通じて食事の重要性を学んだり、栄養バランスのとれたお食事を取っていただくために、ご希望の方に1食100円にて昼食をご提供しています^^

今月のおすすめランチはこちらです!!

毎日、日替わりのメニューなので飽きることなくバランスのいい食事を提供しています♪

みなさんもぜひ熱中症には気を付けつつ、体の中から免疫力アップ目指してくださいね!

ニューロリワーク梅田センターでは感染症予防に伴うアルコール消毒、検温、訓練スペース・相談室のパーテンションの設置、ランチタイムの黙食に取り組んでおります。

皆さんの、お問合せ、ご見学お待ちしておりますね!

〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満2-11-8  アメリカンビル703
Tel:06-4397-4819
Email: umeda-info@neurorework.jp
Web:https://neurorework.jp/
Facebook:@neurorework
Twitter: @neurorework
Instagram:@neurorework
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg
note:https://note.com/include_inc/