0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

2065
プログラム

今年もよろしくお願いいたします😄

今年もよろしくお願いいたします😄

インタビュー 40代 男性 運動
新年明けましておめでとうございます😃
皆様にとって、素晴らしい一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。
当事業所は、本年も利用者さま一人ひとりに寄り添い、目標達成に向けて全力で支援してまいります。
たくさんの笑顔があふれる一年にしたいと思います。

さて、お正月についつい食べすぎたり…
寒くて運動量が減ってしまって、なんだか身体が重たい…なんてことはないでしょうか?

1月も博多センターでは様々な運動プログラムを提供しています!
一部月曜日と、毎週木曜日には、ヨガやストレッチ等の運動があります💪
一人では気分が乗らない運動でも、スタッフや利用者のみなさんと一緒だと、普段の自分よりも身体が動きますよ🏃🏃‍♂️🏃🏃‍♂️

ニューロリワーク博多センターでは見学や体験もお待ちしていますので、いつでもお問い合わせください。
オンライン見学も可能です。
お待ちしております!

ニューロリワーク 博多センター
のご紹介

住所
〒812-0013
福岡県福岡市博多区博多駅東1-4-13 発陽第一ビル3階
アクセス
JR線、地下鉄空港線 博多駅 筑紫口 徒歩7分
博多バスターミナル 徒歩7分
電話番号
092-409-0453
受付時間:平日9:00~18:00
見学予約