0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

プログラム

食生活についてのプログラムを実施しました!

こんにちは!
ニューロリワーク所沢センターです🐕

ニューロリワーク所沢センターでは、本日「偏った食事に+α」というプログラムを行いました!🍽️

皆さんは、日々の食生活、気にしてますか❓

「自炊したほうが体にいいんだけど、毎日忙しいんだよなぁ……」
ダイエットしてるから元気が出なくていらいらもやもやしちゃうなあ……」
ついつい好きなものばっかり食べちゃって、食生活が偏ってる自覚がある……」
そんな方、実は少なくないのです😩

普段の食生活が偏ってしまうと、体だけでなく心の健康にも影響を及ぼすと言われています。⚖️
だけど、急にバランスの良い自炊生活が出来たら、苦労しませんよね。😭

そんな時、プラスアルファで、はじめよう。(五七五)

本日のプログラムでは、普段偏りがちな食生活の例を挙げて、「この食事にどんな食材や献立を足したらバランスが良くなるかな?」というグループワークを行いました😀

急に健康的な生活は難しくても、自分の食生活を見直して、一つ工夫をしてみることが、変化への第一歩になるかも知れませんよ❓

ブレインフィットネスプログラム(食事)

参加した方からは
「ついついダイエットするときに量を少なくしがちだけど、具体的に何を減らして、増やしたほうがいいのか分かった」🥝
「一気に変えるのは大変だから、プラスアルファから始めてみたい」🥗
などの感想をいただきました☺️

詳しいプログラムの内容や、他にどんなプログラムをしてるのか気になった方はぜひお問い合わせください!
スタッフ一同、お待ちしています!❤️✨

〒359-1113
埼玉県所沢市喜多町16-7 第一武井ビル2階
Tel:04-2946-7255
Email:tokorozawa-info@neurorework.jp
Web:https://neurorework.jp/
Facebook:@neurorework
Twitter: @neurorework
Instagram:@neurorework
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg
note:https://note.com/include_inc/