0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

プログラム

普段は思いつかないが本当は思っていることに気付いていますか?

こんにちは♡ニューロリワーク横浜関内センターです。

突然ですが!!!

最近、自分の心の声を聞いたのはいつですか?

SNS時代なのでインプットする情報量が多く、人の意見が自分の意見になってしまったり…日常生活だと、やるべきこととやりたいことがたくさんあってなかなか実行出来なかったりと自分と向き合う時間が少ない方が大半ではないでしょうか?
また、「これをやりたい」「こう思っている」と人に伝えたらなんと思われるのだろうと思い、無意識のうちに、内なる声をジャッジしている場合もありますよね。

当事業所で先日行った、FINDプログラムでは、【普段は思いつかないが本当は思っていること】深層心理を浮き彫りにしていく連想法を使って自己理解を進めていきました。

画像は、連想法のやり方を練習をするために「梅雨を楽しく乗り切るための必殺技」をテーマにしてスタッフTがホワイトボードにデモンストレーションで書いた図です↓

これ以外にも心理系のプログラムがありますので、ご興味がある方は見学や体験もお待ちしていますので、いつでもお問い合わせください。

オンライン見学も可能です。
お待ちしております!

〒231-0015
神奈川県横浜市中区尾上町2-18-1 YSビル4階
Tel:045-228-8641
Email:kannai-info@neurorework.jp
Web:https://neurorework.jp/
Facebook:@neurorework
Twitter: @neurorework
Instagram:@neurorework
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg
note:https://note.com/include_inc/