0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

プログラム おすすめ

FINDプログラム

横浜関内センターでは、「FINDプログラム」という自己理解を深めるプログラムを月2回開催しています。

全5回で構成され、自分の好きなことや得意なこと、大切にしていることなど、テーマ毎に自己理解を深めていきます。

自分のことは自分が良く分かっているような気もしますが、趣味一つを取ってみても「何故それが好きなのか」「それのどんな点が好きなのか」「誰と一緒にやってる時が一番楽しめるか」など、掘り下げて言葉にしていくことで、今まで「何となく」感じていた自分という存在が、より「はっきり」してくると思います。

そんな「FINDプログラム」、先日は「お金」をテーマに自己理解を深めるプログラムを開催しました。

普段自分が何にお金を使っているのかを改めて見える化することで、無駄遣いを減らすきっかけになると共に、自分にとってより価値の高いことへお金を多く使えるように収支のバランスを考えるきっかけにもなります。

何にいくらお金を使っているか。そこにもその人なりの価値観が表れてくると思います。

ニューロリワーク横浜関内センターでは見学や体験もお待ちしていますので、いつでもお問い合わせください。
オンライン見学も可能です。
お待ちしております!

〒231-0015
神奈川県横浜市中区尾上町2-18-1 YSビル4階
Tel:045-228-8641
Email:kannai-info@neurorework.jp
Web:https://neurorework.jp/
Facebook:@neurorework
Twitter: @neurorework
Instagram:@neurorework
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg
note:https://note.com/include_inc/