0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

スタッフ日記

クリスマス近くの横浜関内の夜景

ドラマに出てきた街並みがすぐ近くにありました。

こんにちは。ニューロリワーク横浜関内センターです。

今年も残り僅かになりましたが、最近最

終回を迎えた横浜を舞台にしたドラマは皆様ご覧になられていましたか?

ドラマの撮影風景がニューロリワーク横浜関内センターの中からも見える事があり、ちょっとびっくりする事がありました。

結局どこのシーンになっていたのか分からなかったのですが、とにかく横浜の夜景は綺麗だとドラマを見て改めて感じました。

映画やドラマに良く使われる日本大通りの銀杏並木や旧横浜商工奨励館を再利用した昭和初期の建物など、歴史のロマンを感じる街並みが見られます。

この街並みが夜景になるとライトアップされて更に素敵な景色になります。

普段は近いのに意識していませんでしたが、改めて見ると仕事帰りという時間を忘れて素敵な時間を過ごすことが出来ました。

山下公園や象の鼻パーク・赤レンガ倉庫も歩いていける距離ですのでコーヒー片手に廻ってみるのもおすすめです。

ちょっとした時間でリフレッシュが出来るのも、歴史ある素敵な街の関内の特徴です。

利用者さんもランチの後に、普段から散歩される方も多いので見学に来られた際には少し回ってみて頂いても楽しめると思います。

ニューロリワーク横浜関内センターでは見学や体験もお待ちしていますので、いつでもお問い合わせください。
オンライン見学も可能です。
お待ちしております!

〒231-0015
神奈川県横浜市中区尾上町2-18-1 YSビル4階
Tel:045-228-8641
Email:kannai-info@neurorework.jp
Web:https://neurorework.jp/
Facebook:@neurorework
Twitter: @neurorework
Instagram:@neurorework
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg
note:https://note.com/include_inc/