0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

新春!運動すごろく

グループ対抗で楽しく運動♪

 

こんにちは♪ニューロリワーク横浜関内センターです😊
ニューロリワーク横浜関内センターの今年の運動初めは運動すごろくでした🎲

筋トレ・ジム通い・ウォーキング…ダイエットや健康のために、今年こそは運動しよう!と考えている方は多いかもしれません。しかし、体力がないうちは頑張りすぎてしまって疲れてしまい、運動が嫌になってしまいがち…
一人だとそれで終わってしまうことが多いですが、関内センターでは毎週運動プログラムがあることで、その大変な時期をみんなで乗り切っています。

今回の運動すごろくはグループ対抗だったこともあり、みんなで声を掛け合いながら有酸素運動や筋トレ種目を乗り切りました!
有酸素運動と脳トレの組み合わせでデュアルタスクをしたり、リズムに乗って簡単なダンスも踊ったりと、毎週あるブレインフィットネスプログラムで推奨されている運動も行いました♪

『運動はみんなでやると楽しく、長く続けられ、運動機能改善効果が高い』というような研究もあるようですよ✨
今年こそは身体を動かしてみたいという方は、ぜひ関内センターの運動プログラムに参加してみて下さいね。
運動に不安があるという方も自分のペースで行うことができるので、ご安心ください。

ニューロリワーク横浜関内センターの運動プログラムでは毎回全身をほぐし、ヨガや筋トレ、有酸素運動を取り入れて、楽しみながら体を動かしています♪
特にどなたでも無理なくできる【リラクゼーションヨガ】はおススメです!
ご興味がある方は、ぜひお気軽にお問合せ下さい。
オンライン見学も可能です。
お待ちしています。

〒231-0015
神奈川県横浜市中区尾上町2-18-1 YSビル4階
Tel:045-228-8641
Email:kannai-info@neurorework.jp
Web:https://neurorework.jp/
Facebook:@neurorework
Twitter: @neurorework
Instagram:@neurorework
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg
note:https://note.com/include_inc/