0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

スタッフ日記

色々と買ってきました!!

皆さんこんにちは!!ニューロリワーク 久喜センターです。

春ですね。新生活が始まる季節ということで、久喜センターにも続々と新しい利用者さんが入ってきています。

 

そこで、あると新生活がさらに便利になる備品をスタッフが購入してきました。

備品を買いに行くのは新生活に限らずいつものことなのですが…

スタッフの雑務を皆さんが知る機会もなかなかないかと思い公開してみます。

 

まずは定番のコレ。

キッチンペーパーは、4等分にして机やパソコンの除菌に使います。

 

そして、利用者さんが増えたことで足りなくなってきているコレ。

タイマーです。

訓練をする時、前回より速く正確に作業できているか確認するために使います。

 

お次はこれ。

結束バンドです。

今までは、利用者さんが使うマウスを輪ゴムで留めていたのですが、

きつくしすぎて取れないとか、切れてしまうとか、色々な不便があったため今回こちらにしました。

 

最後にコレ。

これは来客用の紙コップです。

 

こんな感じで、利用者さんが日々快適に訓練できるようにスタッフも日々暗躍(笑)しています。

スタッフの業務に興味がわいた方は、ぜひ訓練の合間に話しかけてみてください。

 

ニューロリワーク久喜センターでは見学や体験もお待ちしていますので、いつでもお問い合わせください。
オンライン見学も可能です。
お待ちしております!

〒346-0003
埼玉県久喜市久喜中央1-7-9 セントラルハイツ21 1F
Tel:0480-35-6005
Email: kuki-info@neurorework.jp
Web:https://neurorework.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/neurorework
Twitter: @neurorework
Instagram:https://www.instagram.com/neurorework/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg/playlists
note:https://note.com/include_inc/