0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

12148
セルフケア スタッフ日記 センターの特色

感染症対策!

感染症対策!

皆さんこんにちは!ニューロリワーク 久喜センターです。

いよいよ年の瀬ですがいかがお過ごしでしょうか?
11月までは記録的な暖かさでしたが、
12月に入ると一転して冬らしい寒さになってまいりました。

さて巷では「トリプルデミック」という言葉がにわかに囁かれております。
新型コロナ、インフルエンザ、マイコプラズマが同時に流行してしまうことを、
そのように称しているようです。
さらには薬不足も発生している様ですので感染症対策はしっかりしたいところです。

久喜センターではスタッフはもとより、
通所されている皆様に通所後のうがい、手洗いの徹底をお願いしております。
また加湿器、空気清浄機の設置に休憩時間には喚起をして、
感染症対策に最善を尽くしております。

ニューロリワーク久喜センターでは見学や体験もお待ちしていますので、
いつでもお問い合わせください。オンライン見学も可能です。
お待ちしております!

見学や利用について、お気軽にご相談ください

0480-35-6005 受付時間:平日9:00~18:00

ご家族のみでのご相談も可能です。