0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

プログラム

FITプログラムを行いました!

こんにちは!ニューロリワーク大宮センターです😊

本日は、FITプログラムを行いました🍀
FITプログラムとは、認知行動療法に基づく柔軟性介入トレーニングです💡
悩んだり、落ち込んだり、イライラしたりというような困難にぶつかった時に自分自身で困難を乗り越えていくための方法を学ぶプログラムです🤗
様々な観点・ものの見方を知り気持ちが落ち込んだ時に「一つの思考」に囚われないように視野を広げてみませんか?

FITプログラムスライド

今回は、アクションプラン(行動計画)を使ってまず行動に変化を起こし、そこから自身のつらい気分につながっている考えを検証する、という事を行いました✨
何かやりたいことがあっても、「やっても意味がない」「自分には無理」という考えが妨げとなり行動に移せない、という経験はありませんか?そんな時には実験です!アクションプランを使って綿密に計画を立ててやってみることで、本当に意味がない・無理なことかどうかの検証を行っていきます📒
どんな結果になっても振り返りから得られることがあるので、具体的な計画を立てて実行することが重要です🐸

ニューロリワーク大宮センターでは見学や体験もお待ちしていますので、いつでもお問い合わせください。
オンライン見学も可能です。
お待ちしております!

〒330-0846
埼玉県さいたま市大宮区大門町3-197 星野第2ビル2階C
Tel:048-729-7390
Email:omiya-info@neurorework.jp
Web:https://neurorework.jp/
Facebook:@neurorework
Twitter: @neurorework
Instagram:@neurorework
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg
note:https://note.com/include_inc/