0120-654-167 受付時間:平日9:00~18:00

プログラム

本日の利用者さんのお声集めました✨

🍫土曜限定コミュニケーションゲームに参加してみた👹

こんにちは、皆さん!👋😆
ニューロワークス大塚センターです✨

大塚センターの本日の土曜限定コミュニケーションゲームに参加した利用者さんの声を聞きました💗
見学や実習に来てみたいけどいつ行ったら良いのか悩んでいる方もいるかもしれませんね💦
是非、実際にやってみた利用者さんの声を参考にしてみてくださいね👍

【ニューロトークゲーム】
様々なテーマに沿って皆でディスカッションし話題を広げていこう!
会話が苦手な方でも参加しやすいように沢山のテーマから一つのテーマを選んでもらい時間制で話しをしていくゲームです!!

Fさんの声(男性)
何度も参加しているが他の利用者さんの新しい一面が見れて楽しかった♪

Sさんの声(女性)
私自身だけじゃなく相手のことの話題にも興味を持つことが出来た✨途中参加でも楽しめる♪

Tさんの声(男性)
全体的に話しが盛り上がるように会話の糸口になる質問を投げかけ会話を途切れないようにした👍

Kさんの声(男性)
ニューロトークは人数に限らず盛り上がる、久しぶりに参加したけど楽しかったな!

Mさんの声(女性)
会話に困っている人がいても皆で助け合って盛り上がります

雑談ができるようになると・・・
🔶人間関係が円滑になります🔶

ニューロリワーク大塚センターでは見学や体験もお待ちしていますので、いつでもお問い合わせください。
オンライン見学も可能です。
お待ちしております!

〒170-0004 東京都豊島区北大塚2-27-3  富士建LKビル3階
Tel:03-5980-9023
Email: otsuka-info@neurorework.jp
Web:https://neurorework.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/neurorework
Twitter: @neurorework
Instagram:https://www.instagram.com/neurorework/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpnmRWzAaOBi9t6X_wEdIrg/playlists
note:https://note.com/include_inc/